家族葬追加費用 0円の家族葬プラン

【家族葬専門の葬儀社二葉】
家族葬専門の「二葉」をPRさせていただきます。

家族葬専門と付けさせていただいておりますが、その中には、家族葬という一般的に行う2日間のお葬式以外にも、「一日葬」という通夜式・告別式と2日間の葬儀ではなく、一日で執り行う葬儀や、「直葬」や「火葬式」など、通夜式も告別式などもしない、「おくりかた」等… 専門にお手伝いさせていただき、また、無宗教葬、自由葬、音楽葬など形にとらわれない葬儀まで幅広くお手伝いさせていただいてます。

式場内の装飾もキャンドルを使った「あかり祭壇」や思い出の写真等 故人を偲べる思い出の品をお預かりし、式場内にたくさん飾らせて頂いています。葬儀(送る時)に一番大切なのは、故人を想い、偲ぶことが何より大切なことで、それが必要だと考えるからです。

家族葬専門の「二葉」が追加費用一切不要な家族葬プランをご紹介します。

≪千葉 家族葬プランをご紹介します。≫

追加費用0円の千葉市斎場での家族葬(千葉市)
追加費用0円の松戸市斎場での家族葬(松戸市)
追加費用0円の市川市斎場での家族葬(市川市)
追加費用0円の野田市斎場での家族葬(野田市)
追加費用0円の浦安市斎場での家族葬(浦安市)
追加費用0円の印西斎場での家族葬(印西市)
追加費用0円の馬込斎場での家族葬(船橋市・習志野市・八千代市・鎌ヶ谷市)
追加費用0円のウイングホール柏斎場での家族葬(柏市・流山市・我孫子市)
追加費用0円のさくら斎場での家族葬(佐倉市・四街道市・酒々井町)
追加費用0円の八富成田斎場での家族葬(成田市・八街市・富里市)



≪東京 家族葬プランをご紹介します。≫

追加費用0円の四ツ木斎場での家族葬

追加費用0円の町屋斎場での家族葬

追加費用0円の瑞江葬儀所での家族葬

追加費用0円の臨海斎場での家族葬

追加費用0円の戸田斎場での家族葬




≪埼玉 家族葬プランをご紹介します。≫

追加費用0円の三郷市斎場での家族葬(三郷市)

追加費用0円の越谷市斎場での家族葬(越谷市・吉川市)

追加費用0円の谷塚斎場での家族葬

追加費用0円の埼葛斎場での家族葬(春日部市・蓮田市)

追加費用0円の浦和斎場での家族葬(さいたま市)




≪茨城 家族葬プランをご紹介します。≫

追加費用0円の取手やすらぎ苑での家族葬(取手市・守谷市・つくばみらい市)

主に上記のエリアを中心に家族葬、一日葬、直葬(火葬式)をサポートしています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。